🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹

【Rose grass】です



今日の北海道は雨

そして肌寒く


だけど夏日の地方もあるとか!

日本は本当に広いのですね

連休前に観光地は混雑してるみたいです


今日は のんびりまったりと



転がってる猫と一緒に

ゆっくりしましょう


ストーブもつけちゃいました

たぶん 今年最後のストーブなので




酒粕から 甘酒をコトコト



Amazonプライムでドラマをイッキ見です

【天狗の台所】

わたし好みの 流れが優しい

丁寧に生きているひとのお話しです




オートミールとチョコチップのクッキー

も出来上がり



 

最近は外作業が楽しくて

でも

身体に疲れを感じる前の

休息も必要なのかも。です


使用しているお花は

当ショップのアトリエがある

北海道の花材のみ使用しています

自家栽培の植物は無農薬で大切に育てた花材です

ぜひ北海道の自然素材をお楽しみくださいませ


商品は全て1点ものです


⬇️オンラインショップはこちらです⬇️