🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹
【Rose grass】です




ドライフラワーの花束の新作です

母の日にまだ間に合いますね


【yellow Garden*ドライフラワースワッグ】





爽やかで優しい風が吹く 穏やかな
イエローガーデンをイメージした
ドライフラワーの花束です
カーネーションとのコラボで
母の日のプレゼントにもピッタリです



お洒落なお部屋のインテリアとして
飾れるように引っ掛けられる紐がついています
スワッグとして壁掛けでご使用できます



ドライフラワーですので 枯れる事なく
プレゼントとしても喜ばれる事と思います

大切な方への贈り物としてもおすすめです

長さ 42センチ

【使用花材】
・薔薇
・カーネーション
・オレガノ
・かすみ草
・スターチス
・薔薇の実




*当ショップオリジナルのミニ薔薇の付いた
For youのタグがアクセントです

*ドライフラワーですので時とともに褪色して行きますがアンティークな風合いもお楽しみいただけます



*ご購入者さまに感謝を込めて ラッピングでのお届けとなります

この商品は一点ものです


眩しい季節は もうすぐ


どんな野菜を植えて

どんなお花に出逢えるのか


ウキウキが止まりません🎵


⬇️オンラインショップはこちらです⬇️