🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹

【Rose  grass】です



昨年に収穫して

ドライになったお花たちが

たくさんお迎えいただき

花材がかなり残り少なくなってきました


必要としている方に

お花の癒しが届きますように


新作です

【ベビーブルー*ドライフラワースワッグ】



*爽やかベビーブルーのドライフラワースワッグ*
ボリュームのあるドライフラワーの花束です

お洒落なお部屋のインテリアとして
飾れるように引っ掛けられる紐がついています
スワッグとして壁掛けでご使用できます



ドライフラワーですので 枯れる事なく
プレゼントとしても喜ばれる事と思います

大切な方への贈り物としてもおすすめです

長さ 40センチ






【使用花材】
・瑠璃玉アザミ
・かすみ草
・ラムズイヤー
・ラークスパー

*使用するお花はアトリエがある
北海道の花材のみを使用しております
自然素材をお楽しみ下さいませ


*当ショップオリジナルのミニ薔薇の付いた
For youのタグがアクセント




*ご購入者さまに感謝を込めて ラッピングでのお届けとなります

この商品は一点ものです


最近、ブルーに惹かれます

お花も インテリアも♡



使用しているお花は

当ショップのアトリエがある

北海道の花材のみ使用しています

自家栽培の植物は無農薬で大切に育てた花材です

ぜひ北海道の自然素材をお楽しみくださいませ


🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹

【Rose  grass】

オンラインショップは⬇️こちら