昨日は夫が切望していた 
ゴジラMINUS ONE
映画館に観に行きました



ゴジラは観たことがない

自分では絶対チョイスしない映画

でも 夫はラジオで

凄まじく面白く、さらに泣けた。と

耳にしたそうで……


確かに以前も

トップガンマーベリックを

説得されて渋々付き合ったものの

超絶見応えがあったのと


最近の夫婦のブーム

倉本聡さん演出ドラマ

《北の国から》と《風のガーデン》

をイッキ見したので

純を演じた吉岡秀隆さんと

岳を演じた神木隆之介さんが出るから!

などと説得されたこともあり

今回も付き合うことにしました


私的には 富良野に行きたかったなぁ〜

なんて思いつつ🪻




だけどこの映画、泣きました

夫も 周りの人も


ネタバレになるので内容は伏せますが

街がゴジラに破壊される映像は

リアルすぎて怖いほどで

これは映画館ならではの臨場感ですし

戦後の色の無い世界は

ゴジラのイメージにすごく重なって

魅了されてしまいましたよ



今朝、目覚めてリビングに行くと




勝手にゴジラが飾られていましたが


こちらは撤去させていただきますね🌹



🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹

【Rose  grass】

商品は全て一点ものです


         使用している花材は

アトリエのある北海道のお花のみ

使用しています

自家栽培で大切に育てた植物は

無農薬で育成したものです


北海道の自然素材をお楽しみくださいませ


⬇️オンラインショップはこちらです⬇️