🌹北海道のドライフラワー屋さん🌹
    【Rose  grass】です



またまた道東の旅(仕事で出張)

に行って来ましたよ♪

絶対に今年中には行きたかった

帯広市の《真鍋庭園》です


ここが受付 ショップもあります


美味しそうなものも🎶


後からのお楽しみにして いざガーデンへ



日本庭園もあり


洋風ガーデンもあり



なんて素敵なのでしょう❤️



パワーのある木


こちらのガーデンはコロナ前に来たので

久しぶりでしたが絶対に来たかった場所


コニファーの迫力と広大な森のイメージ

何回来ても飽きません


そうそう!

朝ドラ『なつぞら』のロケセットが

展示してありましたよ





吉沢亮さんが演じた天陽くんのアトリエ


天陽くんの実家です


なつぞらファンにはぜひ見ていただたい!

私も知らずに来たので

嬉しいサプライズでした♪


散策が終わったらゆったりとお茶できます


🌹ドライフラワースワッグの新作を

  ぜひチェックして下さいませ

⬇️オンラインショップはこちらです⬇️

商品は全て一点ものです