昨日で子供たちが

全員巣立っていきました




手のかかるニャンコが

1匹おりますが😅


最後の子供を見送った足で

氏神神社に向かい

感謝をお伝えしました


寂しくて胸が痛いのですが

大切だから 笑顔で手放します


手放した途端

私の作品を置いてくれるお店に出会いました


これからは 自分のために

時間を使おうと思うのです



      【淡いピンク*ドライフラワーの髪飾り】

全体的に淡いカラーが優しい貝細工が主役の
ドライフラワーのボタニカルコーム(髪飾り)です



北海道のドライフラワー屋

Rose grass

商品は全て一点ものです

*オンラインshop👇