犬山インディゴホテル | 美しき歳時記

美しき歳時記

L’art de vivre à la japonaise"
花鳥風月、日々を心美しく過ごすための私の居室

Copyright (c)美しき歳時記 All Rights Resarved.

 

 

 

image

 

 

名古屋から車で1時間くらいで到着しました。

白帝の湯という温泉も併設しておりまして

身近に寛げます。

 

最近、人気が出てきてますね。

 

image

 

 

宿泊客しか利用できないところが残念ですけど

近辺はお食事もわりといいところがあって

奥村邸でフレンチを頂きたかったんですが

また、今度の楽しみです。

 

着物で出掛けたいところ。

夏になって単衣や浴衣で御散歩したいです。

 

ワンちゃんも宿泊できるそうです。

なにせ犬山ですからね。

 

image

 

image

 

image

 

私の部屋からは成田さんが見えてました。

 

竹林のお出迎えです。

 

image

 

木曽川も眺められます。ちょうど川上貞奴の眠る

菩提寺の方向が見えます。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

室内のバスタブも広くて

でも使用しませんでした。

 

少しべッドのスプリングが硬かったかな。

 

あとアニメティのヘアブラシがコームしかないので

持参しないといけませんね。

 

部屋に露天風呂があれば最高ですね。

 

やっぱり!

 

若い方たちが露天風呂を貸し切りにしていたので

それは残念です。

時間交代制にして欲しいですね。

 

まあ、今度はワンちゃん連れで参ります。

 

私は高値のときでしたので

 

平日の底値のときに利用したいものですね。

 

ホテル内のお食事も充実してますが

近辺のフレンチなどの可愛いお店がありました。

 

 

美しき歳時記うお座ラブラブ