大事やわ、意外と。



感覚

五感の回復

人としての復活
(精神・肉体・内臓・消化器系・自律神経・・・
ボロボロになってたりするからね、
ホントに大変なんだよね。)


魂の復活




ホントの自分の髪型見つけると、早いな。

やっぱり、
赤レンジャーが緑レンジャーやると
違和感あるように髪型大事。

自分になれる髪型。
私はそれがあったんだよ。


少し前からピアスが似合うようになってたけど、
それでも似合わない物もあった。


年令、体型だけじゃなかった。



パズルがハマったみたいなさ。




母も、新髪型で新変化?本変化?変容?

顎、上げるようになった。

変顔写真撮るようになった。


昔、冗談は嫌いなのよムカムカって言ってた人とは
思えない顔する。


別人やゲッソリキラキラ




いつからか、
私にカンチョーされても笑ってたなぁ〜
カンチョーだけは笑って受け入れてたなぁ〜
6〜7年前から。。


  

たまに人にカンチョーしたくなる。

すごい今、カンチョーしたい💕って言うと
大抵、ドン引きされるのにな。



イヒ💕