最近更に髪を切って、この感覚。

髪を巻いたりとかも良いけど、なんか違う。
ニュートラルで居るのが1番心地いい。


元々、性別の意識はあまり無くて、
どんな性別も違和感なく、自然に受け入れてた。
一応、生まれの男女のカテゴライズはあるけど、
そんなの本人にしかわかんないし、本人の自認とか感覚とか、そっちが大切の感覚。

私はなんか中間のような感覚かなぁ・・・
入り混じってる。




純粋な恋、
純粋な愛、
偉大だよなぁ…


男女の性別、それしか駄目じゃない。


宗教も、それしか駄目じゃない。
自分を小さくしなきゃ何だって良い。

汝の神聖さを他人に預ける事なかれ、だな。
宗教も自分も崇高。
私は自分教だけどさぁ…

そしたら、
人がもっと穏やかに
それぞれを生きれるんじゃないかなぁ…なんて。




恋から愛って難しいけど、崇高だなぁ…


崇高って、気高く尊いって意味なんやなぁ…


純粋なモノに崇高さを感じる。








A子さんが恋をした。
相手は男性。


B子さんが恋をした。
相手は女性。


相手がその性別だから好きなの??
相手がその性別だから恋したの??

自然現象だよね〜





うち、犬2匹、肉体♀  精神♂

神聖、性別関係なく。