スッキリして来たキラキラ 



書ききれない位の内容だけど。
書きたかったら、また書くけどキラキラ





忘れたら良いという考えもあるけど、

徹底した理不尽で不当な嵐に見舞われ続けたら、

私は出す事を選ぶ。



実際にこんなに続くとは思ってなかったけど・・・

全然内容足りな過ぎるけど・・・

楽になって、体が浮きそうな位に軽いキラキラ




出してしまえば覚えておく必要もなくて、、、

自分の思考の整理もできて、、、

ラップ調の代弁歌という趣味も出来そうだしキラキラ

母にラップ調で読み聞かせたら面白がってたけど、
本人が1番楽しい照れ
ラップ調とかラップだなんて無縁だったのに照れ



そのまま出す=そのまま膿を出す


恥ずかしくても
私にとって、そんな感じなんだなぁキラキラ





心も体もデトックス〜キラキラ

悪いものは全部出しちゃえ〜キラキラ