良いね〜

書きながら歌うの趣味になりそう




人生で人を嫌う事って無かったけど
私の出会ってきた
アスペ&人格(パーソナリティ)障害の人達は
かなりのレベルの人達だから

嫌いという感情は無いけど、
軽蔑してる。


軽蔑に値する人達。




人の善意と良心を貪り尽くす彼らに御用心!!!!


逃げなきゃいけないレベルがあるから・・・



不整合の日常に落とし込まれて

理不尽さと非情さと支離滅裂さで壊される前に・・・



戦うなら武器を持て。

片手に日記
片手にボイスレコーダー

不整合の嵐の中も
真実は自分にあり。

逃げる足と、
戦う手と。

クールな頭も・・・



でないと、負ける。



演技性が凄いから。
物凄い不整合の中、
罵倒されたり、
滅茶苦茶されて、
訳がわからなくなるから。


大変だけど、
戦うなり、
吐き出した方が良い。



狂気の沙汰の中、
日記なんか書ける余裕なんて無い。
尋常じゃない事をされ尽くしてるのに、
書ける訳がないだろ!

でも、
何とか自分を維持する為に書いた。


周りに良い人は居なくて
話してもroseちゃんにも非があるからそうなったんだよね?←友人

お前やからやろ!←父


聞いて知らんぷり&父の肩持ち←母




記録は最大の記憶。

最近、そんな言葉を知った。



あり得ない事が起き、狂気の沙汰の中も
記録は最大の記憶。




わかってもらおうとしなくて良い
理解してくれる人がいたら、凄い事!
大切にしなきゃだよなぁ、そんな人。

とにかく、体の反応が全て。




こ○されると思った。
それが真実。

だからこそ、
体に異変が出る。
体は素直だから。




彼らと出会ったら・・・

自分を生きるのみ。

自分を大切にしよう。