ヤバオ母になり代わって、ラップ調で捧ぐ歌
〜代弁歌〜




ヤバオ?何それ?
頭おかしい子!
おかし過ぎて、急いで相手を探したのよちゅー
あの子、頭おかしいから・・・
ヤバオじゃなくて、私達に何でも言いなさい真顔




勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち勝ち
誰でも彼でも勝ちたいの!


虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ
虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ
虎はキツいのよ!


激昂 激高 激昂 激高 激昂 激高
激昂 激高 激昂 激高 激昂 激高
私は偉いのよ!


馬鹿 バカ 馬鹿 バカ 馬鹿 バカ 馬鹿 バカ
馬鹿 バカ 馬鹿 バカ 馬鹿 バカ 馬鹿 バカ
アンタ(rose)は馬鹿なのよ!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


奥  オク  奥  オク  奥   オク   奥   オク  奥  オク  奥 
奥が深過ぎるのよ!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
rose、ふざけるなムカムカ



尻   シリ   尻   シリ   尻   シリ   尻   シリ  尻   シリ   尻
いやらしい体め〜〜〜ムカムカ炎炎炎炎炎炎ムカムカ
ズボン穿くな〜〜ムキー
アンタみたいな体が男は好きなのよ〜〜ムキー
髪切れ〜〜〜ムキー
気持ち悪い、切りなさい〜〜〜ムキー
化粧もしなくて良いムキー
服も選ぶな〜〜〜〜〜ムキー
毎日同じの着ろ〜〜〜ムキー
走れ〜〜走りなさい〜〜〜ムキー
勝手に歩くな〜〜〜〜〜〜ムキー




アンタのお父さんがそう言いなさったちゅーニヤニヤ
こき使ったるちゅーニヤニヤ


嘘   ウソ    嘘   ウソ  嘘   ウソ  嘘   ウソ  
言った事は忘れた
だ〜け〜ど〜
相手の言った事は徹底的にさせるわよニヤニヤキラキラ



ウチには勿体ない娘さん
やりたいようにやってください
好きにしてください
全財産渡す!


そ〜ん〜な〜の〜♪
やらせる訳ないでしょ〜〜ん〜〜キラキラ

結婚するた〜め〜の〜嘘だから〜〜〜キラキラ


だ〜か〜ら〜
鍵も渡さないわ〜キラキラ
勝手に生きさせないわ〜キラキラ
当たり前にある物、全て奪うわ〜〜〜キラキラ


人権    侵害   人権    侵害   人権    侵害   
人権侵害    人権侵害      人権侵害     人権侵害
当たり〜前よ〜〜〜キラキラ
奴隷だから〜キラキラ
冷蔵庫も〜勝手に開けさせないわ〜キラキラ
水も勝手に飲ませないわ〜キラキラ

その為に
芝居して一緒に住むように仕組んだのよ〜〜キラキラ

人が良いから、簡単だったわ〜キラキラ



人が○んだ〜
全部あの子が悪い〜
言う事を聞かない子だったのよ
だから今度は一緒に住むの



家はシャッター
閉めっぱなしー   開かずの間があるのよ〜〜


人から見られないようになってるのよ〜〜



言ってやった
してやった



虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ
虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ虎トラ
虎はキツいのよ!