闇なんだな。



まだ読んでないけど、
ずっと感じていた事。



彼らはホントに・・・

ドス黒かった〜〜〜〜
ドス黒い〜〜〜〜



社交的で、
魅力的にも映る人が数人いるけど・・・・


ホントは・・・


すごい闇があって、


その闇が彼らは心地良いみたい。






人間的いやらしさを持った人達。
どうも自分であの病気を選んだみたいで、
脳のある部分を自分で破壊した人達。
選べたのに・・・

※ドラマな日々 参照



でもね、
自分で破壊したっていうのはわかる。



自分に都合よく生きたいから、
そこの部分とか思考を破壊したんだな、と。



人格が凄過ぎるから、彼らは。



aiさんの言葉を借りるけど、
権威ある専門家すらわかってない、
と私も思う。
医者でも、誤診されてるし。


だけど、
一部のマトモな人達によって、
まだ進展しているんだよね。
有難いと思う。




このタイトルを見た時も、
ホッとした。



マトモな人、
ここにも居たって。