RoseGirlsFestival vol.10 レポ~~ | Rose Girls Festival~ロゼガールズフェスティバル~

Rose Girls Festival~ロゼガールズフェスティバル~

毎月開催のファッションイベント
「Rose Girls Festival」
(ロゼガールズフェティバル)
ファッションの聖地「南青山」からスタート

みなさん、こんにちは。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?HOT


先日、無事にRoseGirlsFestival vol.10が終了しました。

会場は立ち見のお客様であふれかえるほどの大盛況でした!


スペシャルゲストも登場し、みなさん大興奮!ハァハァ

少しづつ全貌を明かしていきますので楽しみにしててくださいね。


それでは、さっそくファッションショーの模様からお届けしちゃいます。


7月といえば、「夏」夏

夏といえば「水着」sexy6
水着といえばPEAK&PINE~ピークパイン~


毎月新作が登場する水着ブランドです。司会の坂口杏里さんも大好きなブランドなんだとか。


今回はダンサーのAuraの皆さんに「夏」をイメージした演出で踊っていただきました。


キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラ


とっても元気いっぱい、まさに夏!

素敵なダンスをありがとうございました(・∀・)


さあ、続いてファッションショーの写真をアップしちゃいます。



んが、写真の枚数が限られてるので

続く~~~➡