★ おはようさーん ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

今日は・・

 

ちょっぴり雨が・・降ってるかなああ・・って感じ・・

 

先程までは・・なんとか・・

 

傘をささずに・・お散歩できたけど・・

 

 

 

昨日は・・

 

彼岸花を撮っていて良かったなあ・・ドキドキ

 

 

 

最高・・と思える時期だったみたいで・・

 

今朝は・・昨日とは少し・・表情を変えていた・・

 

 

 

夜中に‥雨も降ったのかな・・

 

毎日撮っていると・・敏感になるものだなああ・・

 

 

 

そう言えば・・なおみちゃん・・

 

time誌の・・世界で最も影響力のある100人に選ばれましたなあ・・メラメラ

 

黒人の人権の尊重を・・マスクで訴えました・・

 

警察官によって不当に殺害された・・黒人の方の・・名前を書いて・・

 

 

 

まあ・・そんな折・・

 

きちんと・・全米openで・・再び優勝できることもすごいですわあ・・クラッカー

 

 

 

現在世界第3位・・ 素晴らしいね・・照れ

 

なんだか・・昨年も‥選ばれていらしたとか・・

 

いやはや・・この若さで・・すごいなあ・・

 

 

 

おばちゃんの契約してるテレビでは・・

 

gaoraしか見れず・・汗

 

昔はここで‥女性のテニスもあってたんだけどなああ・・

 

最近では男性しかなくて・・残念ですわああ・・

 

まあ・・いっかああー・・笑

 

 

 

 

 

        ほなほな・・ 今日も素敵な1日を・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとねん・・

いやああ・・ なおみちゃん素晴らしいね・・ 笑のツボもばっちり・・ぷぷ