★ 今年くるかな ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

最近・・

 

よくわからないけど・・確実に感じることが・・・?・・目

 

 

 

テレビを見ていて・・

 

今年・・来るなああ‥と思う芸能人・・・クラッカー

 

おとうにも‥この前‥言ってたんですけど・・

 

普段・・こんなこと・・思わないい・・笑

 

 

 

それは・・

 

携帯のcmで・・奥様と出てる・・中尾明慶君・・

 

いい笑顔ですわあ・・照れ

 

もう結構・・古い?・・んでしょうけどなああ・・

 

 

 

今・・

 

松本さんの番組に出てらして・・

 

書いておこうと思いました・・笑

 

 

 

奥様も・・

 

よくわからないんですけど・・

 

結構・・苦労人のような・・

 

彼をきっと引き立ててくれそうな気がしますう・・アップ

 

 

 

この二人の相性は・・

 

きっといいんじゃないでしょうか・・・

 

境遇が似てるような・・

 

前世は・・姉弟のような・・深い絆を・・感じますう・・ドキドキ

 

奥様は彼のためなら‥頑張りますよ・・メラメラ

 

いえ・・おばちゃんの勝手な妄想・・笑

 

 

 

もうお一人は・・あびる優ちゃん・・

 

最近離婚なさり・・

 

子供さんの親権は・・向こう・・とか・・

 

 

 

まあ・・

 

親御さんのことでも・・いろいろと・・あられたとか・・

 

 

 

こちらの母上様・・見たことありますよ・・

 

電車の中で・・

 

 

 

お席が空いていても・・

 

きちんと・・立っていらっしゃった・・ 学生さんの頃・・

 

お綺麗なお方でしたわああ・・

 

 

 

やはり・・

 

こういう世界を目指しているお方は・・

 

自分自身・・見られていることを意識し・・

 

姿勢を保ち‥更に美しくなられるのですなあ・・照れ

 

 

 

最近のあびる優ちゃん・・

 

CMを見ていますと・・

 

なんだか輝いていらっしゃいますね・・

 

いい仕事が待っているんじゃないでしょうか・・

 

 

 

 

 

        さあて・・どうなりますやら・・

 

 

                   楽しみさーん・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとねん・・

今年は・・中尾君は主役もやれるかもねん・・