★ ジョコビッチvsティーム ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

 

ATPのfinals ジョコとティームの試合を見ていますう・・照れ

 

 

 

1set目は・・

 

6allから・・tie breakになり・・ジョコが取りました・・メラメラ

 

 

 

まああ・・でも・・

 

2set目が始まると・・

 

もうティームも怖い相手がいなくなりましたなあ・・

 

伸び伸びとやっていますわあ・・ 強いい・・メラメラ

 

 

 

3set目も・・tie breakになり・・

 

4-1のジョコになってから・・

 

ティームは挽回しますなああ・・アップ

 

これはすごいい・・

 

 

 

 

 

           そして・・なんと・・勝利!!メラメラ

 

 

          いやああ・・  おめでとうさーん・・クラッカー

 

 

 

 

     すっかりと自信をつけて・・怖いもんなしのティーム・・メラメラ

 

 

 

          勝利の笑顔が可愛かったですわあ・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとさーん・・ 良かったらぽちっと・・ラブラブ

試合じゃ怖い顔じゃがのう・・ おほほ・・