★  全仏 女子ダブルス優勝戦へ  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

 

いやあああ・・すごいですなああ・・

 

余裕で勝ってますよーークラッカー

 

 

 

凄い実力だなあ・・ラブ

 

 

 

ともに24歳の穂積選手と二宮選手 なのだそうですう・・

 

いやあ・・ 若いっていいですねえ・・クラッカー

 

 

 

調べてみよう・・

 

 

穂積選手は・・

最新の女子ダブルスの世界ランキングは65位です。
2013年全日本選手権の女子シングルスで優勝、2016年には、初めてのオリンピックとなるリオデジャネイロ大会に女子ダブルスの日本代表として出場し、去年の四大大会、全豪オープンでは、加藤未唯選手と組んで日本選手どうしのペアとして15年ぶりに過去最高に並ぶ四大大会のベスト4入りを果たしました。

二宮真琴選手は広島市出身の24歳。ネット際での素早い反応や、相手の浅く浮いた球を狙ってたたき込む攻撃的なドライブボレーが持ち味です。ダブルスを得意とする選手で最新の女子ダブルスの世界ランキングは41位です。おととし青山修子選手と組んで出場したツアー大会の女子ダブルスでツアー初優勝を果たしたほか、去年の四大大会、ウィンブルドン選手権の女子ダブルスで、チェコの選手と組んでベスト4に入っています。

 

 

 

まあ・・ 

 

着々と・・頑張って来てるのですなあ・・メラメラ

 

共に・・ベスト4入り・・ すごい・・クラッカー

 

 

 

今は・・男性の試合が多く・・

 

あまり女性の試合を見ませんのでなあ・・

 

 

 

これから・・がんがん出てほしいわあ・・メラメラ

 

あの大坂なおみちゃんも・・照れ

 

 

 

 

    いやはや・・ 元気いただきますう・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらぽちっとねん・・

そだねん・・ 素晴らしいなあ・・ 次は優勝ークラッカー