♫ テニスからただいまさーん ♫ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥

 

 

いやはや・・

 

小雨降る中・・テニスに行ってきましたばい・・あーた・・あせる

 

 

 

あんまり間が空くと・・

 

racket振り回すだけの・・握力が弱くなりますう・・

 

きわどい年齢で・・楽しんでいるおばちゃん・・

 

見掛け倒しで・・握力はあまりないわあ・・

 

 

 

でも・・

 

お陰様で・・なんとか・・楽しめましたわあ・・照れ

 

お元気な皆様で・・わくわくしましたー・・ラブラブ

 

こっちまで・・勘違いして・・元気になりますう・・クラッカー 笑

 

 

 

お腹の調子も‥すっかりと忘れていましたわあ・・目

 

流石に今日は4日目とあって・・

 

お薬は効いているのでしょう・・

 

 

 

お腹からは・・変化した・・匂いが・・目

 

あ・・食後の皆様・・ごめんなさい・・汗

 

 

 

lg21が・・ピロリ菌に効くと聞いて・・

 

お薬飲まないお昼にいただいてますわあ・・合格

 

 

 

それにしても・・coffee飲みたいけど・・・

 

我慢・・なのでしょうなあ・・ ふう・・

 

 

 

 

   ほなほな・・ テニスのvideoでも・・音譜

 

 

 

  いや・・キリオスのサーブ・・すごいい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとさーん・・ 良かったらぽちっと・・ラブラブ

 

人の練習風景見るのも好きだねん・・

             飽きないねえ・・笑顔も見れるし・・照れ