★  諏訪神社  ★ 280223 | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥




ここは・・みやま市の・・清水寺すぐそば・・・



清水寺を書く前に・・ここから・・



幼稚園の中を通り過ぎて・・・




綺麗な竹林・・






境内から・・幼稚園・・





こんもりと樹木が多く・・神秘的・・





ここは本殿裏・・power漲みなぎ るところ・・

澄んだ強いpowerは・・やはり・・blueに写るなあ・・








ご祭神


建御名方神 (タケミナカタノカミ) さま

























いつも大きな力渦巻く・・諏訪神社さま・・




勝手に・・ご縁深いところ・・ドキドキ と感じます・・





      いつも有難うございます・・・




              感謝・・ 合掌・・・








ぽちぽちっと・・音譜



確かに・・渦巻いておるおる・・・ うおっほっほ・・・