★  警固神社  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥



今日も警固神社さまでは・・結婚式があってましたわあ・・クラッカー























そーーっと・・お祈りしまひょかぁ―・・・笑・・



まあ・・ほんにおめでとうさーん・・・クラッカー



お天気になって・・良かった・・良かった・・合格



今から・・お写真撮影やもんなあ・・



今日の気持ちを忘れずに・・



嘘をつかず・・こそこそせずに・・生きていったら・・



明るい・・きらきらした家庭が・・きっと築けるさあ・・アップアップ





        仲良きことは・・美しき哉・・クラッカー




       初心忘るべからずにゃりー・・・合格






                 お幸せに・・ドキドキ



















           青空になってきたきた・・・・アップ






       ほなほな・・おやすみさーーん・・・ぐぅぐぅ




 

夜勤さんも凌ぎやすくなって・・お昼はぐーっすりとなあ・・DASH!合格



                音譜  happy happy 音譜