★  さて・・  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





さて・・



最近テレビで良く出てくる・・



警固神社さまの境内の中にある・・今益神社さま・・



行ってきましたよー・・音譜





夕方・・ テレビでも・・



沢山の方々が・・撫でてらっしゃる姿・・・



涙ぐんでらっしゃるような姿・・出てましたわあ・・・





今益稲荷神社さま・・



愛されていらっしゃいますわあ・・・ドキドキ合格





お帰りなさい・・の・・ボードには・・



沢山の方々の・・メッセージが書かれていましたよー・・メラメラドキドキ





みんな・・思いは同じなのですなあ・・・ドキドキ





壊されたお方も・・・



一度・・ごめんなさい・・と・・



反省して・・お参りしたらいいですなあ・・合格





少しは・・お賽銭・・弾みなされやあー・・クラッカー 笑・・







       ほなほな・・




          お写真・・upできるかなあ・・・