★  梅林寺の境内 2 ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





梅林寺さまの境内には・・唐門がありますわあ・・



いつ見てもすごいなあ・・








雨風にさらされて・・勿体ないなあ・・
















去年はここで・・おけいちゃんとお写真を・・





大銀杏さんも・・






ここにはお墓が・・


そして・・お地蔵さま・・






奥へ行くと・・開山堂・・


梅林寺さまは・・臨済宗・・妙心寺派・・



栄西さまやなあ・・



今では・・えいさい・・ではなく・・ようさい・・と言われるみたい・・







何だか・・訴えてきますけど・・






突き当りには・・


有馬家のお殿様方のお墓・・・


以前・・おけいちゃんと来て・・


初めてお墓も温かいなあ・・と思いましたわあ・・ドキドキ 笑・・








    今日はもう・・急がないと・・・・・汗





     どうも有り難うございました・・




               感謝・・合掌・・・