♥  夫婦  ♥ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





まあ・・



イギリスのお話かいなあ・・





お爺さんのStan Beatonさんは・・・



11年前に亡くなった奥様の・・留守番電話の声を・・



聞くのが楽しみだったそうさあ・・ドキドキ





電話会社の・・都合かなんかで・・・



この音声は・・残される・・と聞いて・・



工事なさったそうだけど・・・





それがもう・・聞けなくなってしもうて・・・ドクロ



残念に思ってらっしゃたみたいやなあ・・





この事を知ったエンジニア10数人が・・・



必死になって・・探し・・復元に成功・・クラッカー





電話会社の・・ヴァージンメディアさんも・・頑張りましたなあ・・合格





stan beatonさんは・・



亡き妻の声が聞けると驚き・・聴いて・・



笑顔になったよ・・音譜





そして・・嬉しさに・・・ 涙が・・・ドキドキ汗





まあ・・



本当にお優しい・・Stanさん・・



そして・・お幸せな奥様だなあ・・・・クラッカー







       天国でほほえんでらっしゃるよ・・ドキドキ






             夫婦はこうありたいね・・







       この世で出会ったのも嬉しかったけど・・



      あの世でまた出会うのも楽しみ・・と・・・ドキドキ