★  篠山神社の境内  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





大乗院稲荷さま・・





その右側・・





上のお社の右側・・













































以前・・ここでひらひらと・・・




御霊さまが・・現われて下さったのだけど・・・




なんだか・・




明るい感じのおばちゃんがみえて・・




お喋りしてしまいましたわあ・・ 笑・・






お近くの感じのいいお方で・・




篠山神社さまが大好きな感じが・・伝わってきましたわあ・・






            一緒・・一緒・・・大好き・ドキドキ 笑・・