★  坂本宮・熊野神社・老松神社  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





大刀洗かなあ・・


坂本宮さま・・ 


ご祭神・・奴能伊呂命ぬのいろひめのみことさま・・女神さま


武内宿禰さまの・・7番目の御子神さまではないか・・・?・・と・・


あー・・だから・・


御子神社さまと・・一緒・・または・・近くにあるのかなあ・・


なるほど・・










今日は有難うございます・・



立ち寄れまして嬉しいです・・



しかも・・初めての・・御子神社さまと坂本宮さまは・・・



共に・・ご縁深きとこだったのですねえ・・



お会いできまして・・嬉しいです・・ドキドキ




           感謝・・合掌・・





お顔がうっすら・・・













お優しい光り・・どうも有り難うございます・・・




             感謝・・合掌・・・・






もうちょっと・・車で行くと・・熊野神社さま・・













熊野さま・・大好きです・・・



いつか・・熊野大社さまへ・・お邪魔いたします・・



     


     どうぞよろしく・・・ドキドキ



            感謝・・合掌・・







途中・・工事中の・・老松宮さま・・



いつもお優しくしていただき・・有難うございます・・



こころから・・嬉しいです・・・ドキドキ




             感謝・・合掌・・・













わお・・


お光りの上には・・どなた・・





















          素敵な1日でしたわあ・・・





               感謝・・合掌・・・