★  はいたか天神社  ★ | ローズクォーツ

ローズクォーツ

爽やかな風や光に包まれて
一緒に神社巡り楽しみませんか・・
大樹さんとも出会えますよー♥





ここは甘木辺りの・・













はいたか神社さまと呼ぶらしいわあ・・












おや・・ 左側には・・







初めまして・・ お邪魔します・・


優しいお光り感じますね・・・


おリンを鳴らしてもいいでしょうか・・




最近・・お経をあげる時・・


おリンの響きを聞きながら・・・


この響きに乗って・・


お経が・・ご先祖様のもとへ・・一緒に届くといいなあ・・


と思うようになりましたわあ・・・




どうも有り難うございます・・



         感謝・・合掌・・








境内に近づく前に・・



すごいご神気・・感じますわあ・・



昔の空気が流れてる・・



現実にいて・・昔に帰れるのですなあ・・・



そんな気持ちになる・・


















拝殿に上がる階段が・・お優しくて・・



上がってお祈りさせていただきました・・



どうも有難うございます・・



造化三神の神さまだったのですね・・




         嬉しいです・・ドキドキ




            感謝・・ 合掌・・























どーーんと・・すごい迫力の樹木さん・・






根っこが安定してますなあ・・


まだまだ・・大きくなるのでしょう・・







行き道に撮った樹木さん・・・・









大きな樹木さんのお蔭で・・・




お祈りすることができましたわあ・・・





          有難うございます・・ドキドキ




               感謝・・合掌・・・