うわわわわーっ、明日か、あしたなのかっフィギュア全日本!

たかはしぃ~、、、(T T)
頑張れ!もうしぬほど頑張ってるのはよく知ってるけど頑張って。

ここで表彰台落ちしてもソチに行けるっていうなら頑張らなくてもいいけど、
グランプリファイナルの優勝もこの大会で出した成績には叶わないんだもの、
そういうことになってるんだものニッポン、
神さまおねがい!どうかひとつ!高橋にチカラをおおおおおおおお!!

火事場の馬鹿力男メラメラ 土壇場の貴公子王冠1 崖っぷちの神降臨キラキラキラキラキラキラ

あーたはいつもそうだったじゃない。

騙してたヒザの再発だから、今回は問題のレベルが違う、、とはいえ、
あなたの集中力は、発揮されたら敵ナシなんだもの、
おねがいぃぃぃぃぃ、行って~!!
嗚呼、4回転飛ばなきゃだめなのか?3Aじゃだめなのか?

うわぁーーん!
たかはしのひざぁ、ゆうこときいてえええ。
痛いよね、よくわかるよ。
すごい残酷なこと言ってるのもわかってるんだけどさ。。

Daisuke Takahashi がソチに出ないならあたしオリンピック見ないから。

彼にはそのぐらいの資格があるんですもの。。




あたしも稽古しにものぐるいでがんばってくるから、高橋もがんばってーーー!!

(T T) かみさまおねがいです。。
高橋大輔に力を。。。