身体が資本の役者稼業。

うちの劇団がまた丈夫な人ばっかりなので、
いつも肩身の狭い思いをしている丸諒ですが、
今回は、あ、みなさん実は爆弾抱えてるんだ!とわかって妙なところで安心。(^o^)ゞ

稽古場では有益な健康情報が、日々ブラウン運動のように飛び交っています。(笑)


そんな中、ワタクシが絶対的にオススメするのが、キラキラアーモンドキラキラです。

アーモンドって凄いんですヨ、
あーんなちっちゃいのに、なんと!老化を遅らせてくれる栄養素がっ、
ギ~ッシリ詰まってるんです~。

身体をサビつかせて老化を加速させる恐ろしい糖化現象を抑制しますし、
悪い油を流してくれる不飽和脂肪酸も満載ですし、
若さの源ビタミンEドンッも、20粒も食べれば一日の量が摂れてしまうという、
ホント、おりこうさんの実なのです。

ここまでライティングのお仕事では、
老若男女を問わないお役立ち記事を書いてきたつもりですが、
これはまさしくの真打ち情報です。

『朗報!あの怖い糖化を撃退してくれる、アーモンドのスゴい美容効果』

味のついていない素焼きアーモンド、ね。
満腹感もあるので‘小腹が空いた対策’にもオススメなのです。

ぜひ、皆さんも食生活に取り入れてみてください。(^o^)/