R's Voyage   ~アールズヴォヤージュ

リブレプロデュースの稽古を見に行ってきました。

もうセットを建て込んでの稽古になっているので写真は撮れなかったのですが、
みんな本当に頑張ってましたヨ。


客演さんにピチピチのうら若い美女二人をお迎えして、
外部の作家さんのセリフとがっぷり取り組むリブレメンバー。
おお~。

新鮮なのはそれだけじゃありません、
役者頭松戸が、なんと座長伊東由美子を演出しちゃうわけですから、
これはチョットした事件です。(笑)

タイトルの謎は、解かったあかつきには思わずホロリと。。
じんわりやさしく効いてくる、いいお話です。


今日はいよいよ最後の通し、明日は小屋入りです。

ギリギリまで粘って粘って。。
そう、芝居が本当に動き出すのは最後の数日、と言っても過言ではないのです。

まだまだ凄いどんでん返しも、出ちゃうんだろうな~。
本番がほんとうに楽しみです。(^o^)v


今回はキャパシティの小さい劇場ですので、平日のご観覧をオススメします。
公演情報はこちら。
  ↓ ↓ ↓
リブレプロデュース 『超特急夫婦』
チケットのご予約は、ワタクシにメールいただいても大丈夫ですヨ。

下北沢はシアター711へ、ぜひお運びください♪
山岸は初日には行ってまーす。


そして、ワダグジ個人のお知らせも、月曜には解禁だっ。
これがあったんでチョット忙しい先週だったの。
うふふ。
待っててネ。