気づけば、もう今日で8月も終わりなんですね。

まだまだ狂ったように暑いけど、あっという間に夏が終わったようで、
仲秋晦日と思うと、なんだか感慨深いです。


今月の後半戦はまた、いつにもましての怒涛のお仕事DAYs でした~。

先月の倍、書く月間メラメラ を目標にしたもので。

月の初めはいいペースで順調にさくさく行ってたんですけど、
半分来たぐらいから、お、おんや?という感じでガクッと調子が落ちて、
って、書きにくいものが後回しになっていくから当たり前ですね

締め切り前日には、一日で大作2本!
なんて初の離れ業も経験しちまったんですが、
よかった、間に合わせることができて。。(- -;) ho.ohooooo...

数時間で原稿を仕上げていくプロのライターさんって、本当に尊敬します。

ひとまずは、自己ベスト更新アップ ということでヨシ!と自分を褒めてやることにして、
来月からはこんな無謀な目標は引っ込めることにしました。(笑)

まあねえ、やる以上は進化していかないと意味ないので、
こんな感じで色々試みているわけですが、しかし、
今日は全身が筋肉痛。。
なぜじゃ。(^o^;)ゞ


そんなわけで、ブログに書きたいことはいっぱいあったのに、
まったくこっちに来れずで。

そんな中の一つが、えんぜるに新しい仲間をみつけたヨ♪のことで。


$R's Voyage   ~アールズヴォヤージュ

夏のえんぜるですかネ、爽やかなヨーグルト味。

うん、ヨーグルトでした。
おいしかった。
けっこう好きだ。

これ発見したのは、3週間ぐらい前。

そしてつい一昨日、
さらに新しいえんぜるに遭遇!

出会ったとたんに、じぇじぇ!(笑)
という感じの迫力の面差しだったんですけど。。

それはね、こんな感じ。

どおーーーーーん!


$R's Voyage   ~アールズヴォヤージュ

黒い天使だよおお!

お味は、なんていうの、えーと、プリンの上の黒いところみたいな、
濃ゆいカラメルソース味って感じ?

でもこれも悪くないな。
プリンえんぜるもいるんだけど、こっちのほうが好きかな。

てゆうか、なぜかこのブラックエンジェルズ(って暴走族ーっ?笑)
を食べると、
さつまいも味に回帰したくなるのが不思議なんだけど。


てなわけで、今現在の丸諒のえんぜる番付は

1 あずき
2 抹茶
3 さつまいも・ヨーグルト・黒いこのコ (同率3位)

って感じですね。
あずき、この王位は王冠1 当面脅かされそうにありませんね。

来年の夏には、スイカえんぜるとか、夏みかんえんぜるとか、
どお?(無茶でしょそれはぁ。(^o^;)ゞ)


明日からは、冬の記事執筆だー。

今日も 37度でさあ、汗だくになりながらなんだけどー、
さぶいネタ探し(笑) がんばりまーす。(^o^)/