すっかり春めいて来たものの、まだまだ朝晩は冷えますね〜

我が家の子供達も春休みに入ったり、または今週末から春休みになるということで、今はお母さんとしてパワーチャージ中です…

さて、最近は占うとなるとタロットにばかり偏りがちになっていましたが、自分のこととなるとやはりオラクルカードの方がパッキリわかるので良いですね爆笑

四柱推命においては、生まれ持った星のもとに鑑定しますので、大まかな流れの結果が変わったりすることは特にありませんが、細かい視点で探れば毎日の運勢もわかるようになります
年間の運気の流れの中で、どうしてもさえない日や停滞する運気の日もあります雷

そんな時にタロットやオラクルカードにアドバイスを貰います

前向きになる事ばかりがいいことではありません

春に芽吹く為に、冬にじっと耐える花のように穏やかに過ごす時も必要なのです

なので、多少望んだ結果と違う事がでたとしても

それは悪い事ではありません!

決して怖がる事なくメッセージを受け止めて下さいねドキドキ

全ての人に愛を込めて    結香
{74950C32-746C-48C6-B6E8-007BD72A46E2}