急に気温が上がり、初夏のようになりました爆笑


昨日は、

スイカとカボチャとミニトマトの苗を畑に植えました🍉🍅


早く食べた〜いてへぺろ

夏が待ち遠しくなりました



庭では

ツツジの花が咲き始めました



ドウダンツツジです
真っ白いベルのような花が
とっても可愛らしいです


ツツジが咲き出し
芝桜が満開になりました
春らしい庭の景色です


これから
ますますカラフルな庭になっていきます

春らしい庭の景色です



植え替えた多肉に

薄い液肥をかけました



春先に植え替えて
まだ、ちょっと
勢いにかける多肉たちです

液肥を吸って、元気に育ってもらいたいです


セダムも、もう少し
モリモリと成長してほしくて
大きな鉢に植え直したり
しています


暑い夏が来るまでには
何とか、力強く根を伸ばしてほしいです


株分けされた小さな多肉も
何とか頑張ってはいますが、、


癒やしの多肉コーナーです