今日も快晴、秋らしい一日でしたでした


ひたち海浜公園へ

コキアを見に行ってきました


毎年のように訪れていますが

今年のコキアはちょっとお疲れ気味・・・?笑い泣き


夏の高温の影響でしょうか

所々、枯れていたり

綺麗な色が出ていなかったり

まだ五分咲きらしいです


それでも

コロナが落ち着いて

4年ぶりの賑わい、、、

人がいっぱいです


お天気もいいし

行楽日和ですからね~晴れもみじ



人を避けて、綺麗なコキアの丘をパチリ

コキアとコスモスと太平洋と青空



コスモスは
可憐な花を満開に咲かせていました



常陸秋そばの真っ白い花も満開です

気持ちのいいそよ風も吹いて
少し歩くと汗、汗、汗
コキアソフトクリームが美味しかった〜笑

お花見日和でした(笑)