10月になったら植えようと

百合の球根をたくさん買い集めていました




アヌースカ
アルバレート
ゼルミラ
ブラックチャーム
マスカデットカサブランカ
ピンクカサブランカ
八重咲きすかし百合

ネットよりお借りしました

20球ありますが
注文中の球根も届くので
もう少し増える予定です

植える場所をよく考えて
少しずつ植え付けていきます

すでに植えられている百合と合わさると
来年の初夏は
百合の花でいっぱいになるでしょうねラブラブ

そして
庭はいい香りで包まれることでしょう

すご〜く、楽しみです爆笑



バラたちが、秋になって
新芽を元気に伸ばしています

蕾もたくさんあって 
秋空に映える花が咲き出しました

パレード


ピース


クイーンエリザベス





そろそろ来年のために
種採りも始めようかと思っています

毎年、種をつないで
咲かせていると
採らないではいられません

センニチコウ


ヒマワリポポロン


今年は、花壇の中に
宿根草やこぼれ種で咲く花を増やしました

寒い冬を越して
春にったらまた芽を出して
咲き始める花は、本当にありがたいです