暑さは続いていますが

夕方は、涼しくなりました


夕方になると

やっと、動き出す元気がでます


大根や人参の小さな芽に

たっぷりと水をかけたり

野菜の芽を守るために

草抜きだってやれます


外を歩いていると

風が涼しくて、気持ちがいいです


お彼岸近くになって

やっと季節の移り変わりが感じられるようになりました


やはり

暑さ寒さも彼岸まで。。。

ということですね(笑)


夕方の庭には

小さな花たちが元気よく咲いていました



メランポジウム



クレマチス


トレニアとアゲラタム


センニチコウ


ホワイトサルビア


日々草


木立性ベゴニア


みんな猛暑を乗り越えて
やっと勢いよく咲き出しました

秋になると
庭を見て歩くのが楽しくなります