8月下旬になっても

暑い日が続いています

いつまでも残暑が厳しいですね〜


でも


植物たちは、秋に向かって色付き始めました


コキア


茎が赤くなり、紅葉し始めました
残暑厳しい中で
紅葉の準備中です
もう少しで、赤く染まったコキアが見られます


栗

栗が色付き始めました
もうすぐ秋の味覚、栗の実が実ります
今年は暑かったので
甘くて美味しい栗になっている、と期待しています


暑い暑いと言ってますが
紅葉の秋、実りの秋は
すぐそこまできていますね紅葉焼き芋栗


金盞花の種蒔きをしました
冬から春にかけて咲く花です
真冬の花壇に力強く咲く大輪の黄色い花爆笑
元気がでる花です


葉牡丹

たくさん芽が出たので
一本ずつ移植しました

育つのが早いですね…


まもなく
暑い夏から涼しい秋へ
季節が移り変わります