毎朝の日課で
花の水やりと、野菜のチェックがあります

私の朝活です


今日も、暑くなりそうなので
時間をかけて、たっぷりと、花に水をやりました


そして、畑へ・・・


昨日の夕方に

明日は、そろそろ、トウモロコシの髭が黒くなってきたから、収穫かな~、、、と
思っていました


・・・・・


しかし

トウモロコシがぁ〰️、


何者かに、食べられていましたポーンポーンガーンガーン


丸かじり・・(゜〇゜;)?????


髭が黒くなった熟した物ばかり、きれいに食べられていました

実ってない物は、食べかけて止めています

美味しくなかったのでしょう


味の分かるハクビシンかも??


網をかけて、守っていたのですが、すき間がありました

目ざとく、すき間から侵入して食べて行ったのです


隣のおじいさんのいも畑が
イノシシに荒らされた時から、覚悟はしていました


いつかは、うちにも来るだろう、、、と


でも、ショックです


今週は、トウモロコシご飯を食べたいなーと思っていましたから、、、

悔しいですえーん


ハクビシン対策が甘かった〰️




気分を変えて・・・ニコニコ


朝活で写した庭の花です


ピンクの山ユリがきれいでした


朝顔のグリーンカーテンが伸びてきて、花もたくさん咲いています



ベル咲きのクレマチス、可愛い花がたくさん、長~く咲いています


黄色いダリア


ダリア


ダリア


ダリアと百日草



千日紅


エキナセア



メランポジゥム


マリーゴールド(オレンジ)


マリーゴールド(イエロー)


ペンタスとサフィニア


スーパートレニア



庭のお花を見て、気分を上げました~拍手拍手拍手



それにしても、ショックですムキーメラメラメラメラメラメラ