今日も、風が強いですねカゼカゼカゼ


畑の冬野菜も残り少なくなってきました


畑の野菜を使って、今日の料理です



ロールキャベツ

冬のキャベツは、煮込むと美味しくなりますよね……チョキ

中身は、挽き肉と豆腐です



落とし蓋をして、一時間煮込んだら、

トロトロ、フワフワになりました






畑の人参、長ネギをたっぷり入れて

油揚げエノキ茸と、甘辛い煮汁でグツグツ




おからを入れて、

時間をかけて、よく煎りました

から煎りの出来上がりです




ゴマをすり鉢で、よ~くすりました



茹でた小松菜とスティクブロッコリーで

ごま和えです




野菜炒めを作ろうかと、炒めていたら



焼そばになりました爆笑

野菜たっぷりのソース焼そばです




今日も、畑の野菜を美味しくいただきました

大地の恵み、ごちそうさまてへぺろ