今年は暖冬なのでしょうか・・・

朝夕の冷え込みを、あまり感じず爆笑

花壇の花々が、とても元気です音符音符音符



夏の花、ペチュニア。

まだ咲いていて

片付けようか、まだ咲かせようか、

迷ってしまいます。。。




種から育てた葉牡丹は、

暖かいせいか、虫の被害がひどくて

色付きも遅れていました




やっと、株が大きくなり

鮮やかな色になってきました





種から育てたスミレの花も、咲きはじめ

冬の花壇らしくなってきました




葉牡丹は、まだ小さな株ですが

これから、

グングン大きく育っていくでしょう


花壇の縁取りに、植えてある葉牡丹


もっと、もっと、大きくなって

賑やかな花壇になるように、

彩りを添えてほしいです





アネモネ、もう咲きました・・・

早くないの?








毎朝、飲んでいる野菜と果物のジュース



りんご、トマト、キーウィ

ミカンと人参は、自宅で収穫したものです




風邪予防に、免疫力アップに、ガン予防に、

野菜と果物のジュースです

ヘルシオのスロージューサーで、ゆっくり絞ったものを

毎朝、飲みますジュース

今日も美味しくいただきました


元気で過ごせますように・・・チョキ