みるくてぃー

みるくてぃー

ハンドメイド DIY ガーデニング大好き
(*´∀`*)
いいことも悪いこともあるよね
自分らしく生きる
何気ない日常を綴っていきます

Amebaでブログを始めよう!
今日もカープ
勝った℃℃℃ーー‼️

しかも大瀬良投手
完投で。
ホームラン打たれちゃったけど
まあ、いいよね。

あの気合の入った顔が
たまらん‼️

あー嬉しいーーー


誠也もホームラン打ったし
背中のミッキー&ミニーも
喜んでるよ!

画像一緒だけど(笑)


ホントはこの前雨で
中止になった試合の
リベンジマッチで
ズムスタに行く予定でしたが
旦那が仕事で
行けなくなったので
友達に譲って
テレビで応援してました。

大好きな大瀬良投手が
投げているのを
間近でみたい気持ちもあるけど
ドキドキして
応援出来なかったかも
 
あっ、
なんで大瀬良パパかというと
婿さんが大瀬良投手に
マジで似ていて、
我が家では
大瀬良投手のことを
『パパ』
と呼んでるわけです。

決して隠し子ではありませんよー
(笑)

ホントにおめでとう㊗️



今日も勝ちましたよ!
我らがカープ

ヤクルトに2勝
さすがですわー

嬉しい!
たしかに嬉しいよ😃

でも、でも
ホントは金曜日に
マツダスタジアムに
応援に行く予定だったんだよー。

なのに無情にも
雨で中止☔️

スタジアムに向かう途中の
横断歩道で
警備員さんに
告げられるっていう…

くーーーーーっ😂


背中のミッキーミニーも
泣いてるぜ!

次はいつ行けるのでしょう?
チケットなかなか
手に入らないんだよねー

あーズムスタで
大声で応援して
ビール🍺飲みたーーーい
孫ちゃんがいなくなって
はや1週間!

仕事中も
ふとした瞬間に寂しさが
こみあげてきて
涙がポロリとこぼれそうになったり、
疲れもマックスで
ついウトウト💤

なので孫ちゃんロス
克服するべく
かぼちゃパンツを
作ってみた。
🎃🎃🎃🎃🎃

tocoさんの型紙を
お借りしましたよ。
🤗



もちろんTシャツは
既製品ですよ。
さすがにね。

サイズは80なので
かなり大きめかも?

いい感じに出来上がったので
大満足!
娘も既製品みたいと
喜んでくれました。
о(ж>▽<)y ☆

50㎝の布で
できちゃうんだもの
やっぱり小ささを
実感するわー。

これを孫ちゃんが
着た姿を想像するだけで
ワクワクします。

早く会いたいなぁ

お盆まであと何日だ?
あー待ち遠しい📆