みるくてぃー
今日もカープ
勝った℃℃℃ーー‼️
しかも大瀬良投手
完投で。
ホームラン打たれちゃったけど
まあ、いいよね。
あー嬉しいーーー
背中のミッキー&ミニーも
喜んでるよ!
画像一緒だけど(笑)
ホントはこの前雨で
中止になった試合の
リベンジマッチで
ズムスタに行く予定でしたが
旦那が仕事で
行けなくなったので
友達に譲って
テレビで応援してました。
大好きな大瀬良投手が
投げているのを
間近でみたい気持ちもあるけど
ドキドキして
応援出来なかったかも
あっ、
なんで大瀬良パパかというと
婿さんが大瀬良投手に
マジで似ていて、
我が家では
大瀬良投手のことを
『パパ』
と呼んでるわけです。
決して隠し子ではありませんよー
(笑)
ホントにおめでとう㊗️
今日も勝ちましたよ!
我らがカープ
ヤクルトに2勝
さすがですわー
嬉しい!
たしかに嬉しいよ😃
でも、でも
ホントは金曜日に
マツダスタジアムに
応援に行く予定だったんだよー。
なのに無情にも
雨で中止☔️
スタジアムに向かう途中の
横断歩道で
警備員さんに
告げられるっていう…
くーーーーーっ😂
泣いてるぜ!
次はいつ行けるのでしょう?
チケットなかなか
手に入らないんだよねー
あーズムスタで
大声で応援して
ビール🍺飲みたーーーい
孫ちゃんがいなくなって
はや1週間!
仕事中も
ふとした瞬間に寂しさが
こみあげてきて
涙がポロリとこぼれそうになったり、
疲れもマックスで
ついウトウト💤
なので孫ちゃんロス
克服するべく
かぼちゃパンツを
作ってみた。
🎃🎃🎃🎃🎃
tocoさんの型紙を
お借りしましたよ。
🤗
既製品ですよ。
さすがにね。
サイズは80なので
かなり大きめかも?
いい感じに出来上がったので
大満足!
娘も既製品みたいと
喜んでくれました。
о(ж>▽<)y ☆
50㎝の布で
できちゃうんだもの
やっぱり小ささを
実感するわー。
これを孫ちゃんが
着た姿を想像するだけで
ワクワクします。
早く会いたいなぁ
お盆まであと何日だ?
あー待ち遠しい📆

