繊細さんの揺れやすい「自分軸」チューリップピンク

 

*センセーションカラーセラピー

*数秘術

*エンジェル&オラクルカード天使

 

そしてちょっぴりスピリチュアル⭐︎な

 

「潜在意識のお話」のエッセンスから

 

あなたも整えてみませんか?

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

カラー&カードセラピスト

 

Hiroko☆ですラブラブ

 

 

 

 

2024年1月13日(土)は

 

2024新春占いフェスタでしたキラキラ

 

 

 

 

 

スタート前に一枚⭐︎

 

「今日はどのようなイベントになりますか?」

 

の私からの質問に

 

カードさんから届いたメッセージは…

 

 

 

 

 

「感謝の天使」さん天使でした!

 

私の大好きなカードの一枚ですアップ

 

 

 

 

まさに「感謝の気持ちで一杯になる」ような

 

イベントとなりました(*'▽'*)♡

 

 

 

 

お客様ご一緒できた先生方との

 

素敵なご縁に…⭐︎⭐︎

 

そして陰でご尽力いただいた

 

スタッフの皆様にも…⭐︎⭐︎

 

 

 

 

お客様からは

 

「心が軽くなりました」

「お話できてよかったです」

「このままで良いと思えました」

「この辺り(胸元を触られながら)がぽっと温かくなりました」

 

などの嬉しいラブラブお言葉をいただけて

 

ほんの少しでも幸せになるヒントひらめき電球

 

受け取っていただけたのでは?

 

と感じられ、私まで嬉しくなりました。

 

 

 

 

そして私自身もお客様から

 

・溢れる癒しのパワー

(愛溢れる方でした。ここまで辿り着く道のりは長かったのではないでしょうか?)

・今の私に必要な大切な気づき

・分かち合う楽しさ♪と喜び

などなど

 

素晴らしいギフトプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

ご一緒させていただいた先生方も

 

みなさん優しさと包容力をお持ちの方ばかり…(≧∀≦)ラブラブ

 

 

 

 

 

お隣同士だったチャコ先生には

 

セッションの合間も楽しくて

 

ためになるお話をたくさん聞かせて

 

いただきました!!

 

 

 

 

 

なんとも贅沢な1日を過ごすことができて

 

本当に幸せですクローバー

 

 

 

 

 

このような機会をくださったKAORU先生

 

そしてイベントで繋がれたすべてのみなさん

 

ありがとうございましたチューリップピンク

 

 

 

 

またお会いできる日を

 

楽しみにしております音譜

 

 

 

こちら↓をクリックしていただけるとHPに繋がります!

ホームページチューリップ黄

 

 

 

今日もこちらのブログを読んでいただき

 

ありがとうございましたクローバー