繊細さんの揺れやすい「自分軸」チューリップピンク

 

*センセーションカラーセラピー

*数秘術

*エンジェル&オラクルカード天使

 

そしてちょっぴりスピリチュアル⭐︎な

 

「潜在意識のお話」のエッセンスから

 

あなたも整えてみませんか?

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

カラー&カードセラピスト

 

Hiroko☆ ですラブラブ

 

 

 

 

今日は以前チラッとお話していた

 

イベントの告知から…キラキラキラキラ

 

 

 

 

2024年新春占いフェスタ

 

【日時】

1月13日(土)

10:00〜17:00

 

 

【開催場所】

千里中央駅下車

SENRITOよみうり2階

『YOMIURI  PLAZA』

 

 

出店者

⭐️チャコ先生(手相)

⭐️華蓮先生(タロット)

⭐️KAORU先生(数秘術)

⭐️Hiroko☆(オラクルカード)

 

 

 

 

 

楽しいイベントになりますよ〜フフ♡

 

ぜひぜひお立ち寄りくださいねチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

そして今回のイベントでは

 

「カードセラピスト」Hiroko⭐︎として

 

みなさんとお会いすることになりました♡

 

 

 

 

 

もちろんメニューは

 

オラクルカードリーディング!

 

エンジェルカードやオラクルカードなど

 

お客様のご質問に合わせて

 

スプレッド(並べ方)やカードの種類を選んで

 

リーディングさせていただきますドキドキ

 

 

 

※こちらのエンジェルカードの他にも必要に応じて数種のオラクルカード使います♪

 

 

 

・2024年はどんな一年になるのかな?

・良いスタートにするために今すると良いことは?

・素敵な出会いがあるかしら?

(そのためのアドバイスってあるの?)

などなど⭐︎

 

その他

・子育て(私は元保育士で娘が一人おります)

・人間関係

・人生

・恋愛

など、気になることがありましたら…^ ^♡

 

 

 

 

しかも料金がイベント価格(特別価格)星

 

この機会にぜひ!!

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。

 

 

 

 

 

私はカラーセラピーも大好きビックリマークですが

 

同じようにカードリーディングも大好きビックリマーク

 

 

 

 

 

「色」も「カード」も

 

私にとって心の声(潜在意識)と繋がる

 

ツールです☆

 

 

 

 

 

 

私は「潜在意識の学び」の中で

 

「直感」の使い方を教えていただきました。

 

その直感と学びのエッセンスを散りばめながら

 

リーディングさせていただきますニコニコ

(直感は誰もが持つ力です^ ^)

 

 

 

 

 

ホームページのメニューのところでは

 

カードセラピーとなっていますチューリップピンク

 

 

 

 

 

私にとって「色」「カード」「数秘術」は

 

心を癒し整えるためのツールたちなのです⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

*「現実は心の鏡」

 

*「答えは自分の中にある」

 

などの言葉を聞いたことはありませんか?

 

 

 

 

 

あなたの心の声に耳を傾けることで

 

現実や周囲が少しずつ変化していくように感じられ

 

答えは自分の心の中にあったことを

 

実感していただけたら嬉しいですベル

 

 

 

 

 

 

タロットカード(今回は使いません)の

 

カップのエースのカードがこちら目

 

 

 

 

 

カップがあなただとします。

 

たっぷりと水(愛)で満たされています。

 

そしてカップ(あなた)から

 

どんどん溢れ出る水(愛)が

 

周りも豊かに満たしていく様子を

 

カードからイメージしてみてくださいクローバー

 

 

 

 

なんとなく感じていただけましたか?

 

 

 

 

心が平和な人のそばにいるだけで

 

癒されたり居心地が良いことって

 

ありますよね?

 

 

 

 

 

そんな穏やかな自分でいられるために…

 

自分で自分を愛することができるように…

 

カードを使って優しいメッセージラブレター

 

受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

それらのメッセージやヒントたちは

 

今のあなたにとって必要だから

 

届けられているハズです天使

 

 

 

 

 

どうぞ2024年も

 

あなたが幸せでありますように…ラブラブ

 

そしてあなたの大切な方たちもまた

 

ハッピーな1年となりますように…ベル

 

 

 

 

こちら↓をクリックしていただけるとHPに繋がります!

ホームページチューリップ黄

今日もこちらのブログを読んでいただき

 

ありがとうございましたクローバー