繊細さんの揺れやすい「自分軸」チューリップピンク

 

・カラーセラピー

・数秘術

・オラクルカード

 

そしてちょっぴりスピリチュアル☆

だけど偏りすぎない潜在意識のお話から

あなたも整えてみませんか?

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

いよいよ春本番ですねラブラブ

 

そしてそしてチューリップの季節チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

様々な色や形の個性豊かで素敵な

 

チューリップチューリップ赤の花たちのように

 

色とりどりのご縁がまた新しく

 

つながっていきますように…虹

 

 

 

 

そんな願いを込めてこちらのメニューを

 

ご用意させていただきましたクローバー

 

 

 

 

気軽に遊びにきていただけるような

 

お試しメニューなどもありますよ!

 

 

 

 

 

今日は2023年3月21日春分の日チューリップピンク

 

そして天赦日などの開運日が重なり

 

スピリチュアル的には「宇宙元旦星」と

 

されるワクワクラブラブ!するようなスペシャルな日に

 

 

 

 

 

期間限定(2023・4・20まで)

 

モニターさん募集メニュー!!

 

 

 

をアップさせていただきまーす!!

 

 

 

 

モニターさんといっても

 

セッション後にラインから

 

簡単な感想を書いて送っていただくだけ!

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ遊びに来てくださいね音譜

 

お待ちしております☆

 

 

 

 

 

ホームページチューリップ黄

 

 

今日もこちらのブログを読んでいただき

 

ありがとうございましたクローバー