繊細さんの揺れやすい「自分軸」チューリップピンク

 

・カラーセラピー

・数秘術

・オラクルカード

 

そしてちょっぴりスピリチュアル☆

だけど偏りすぎない潜在意識のお話から

あなたも整えてみませんか?

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

こんにちは!

 

昨日はバレンタインデーでしたねドキドキ

 

みなさんはどのような1日を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

私は…というと、こちらのブログでは

 

告知していませんでしたが

(こっそりと… ふふ)

 

昨日までゆるり復帰感謝企画として

 

期間限定&価格でのセッションを

 

させていただいていました!

 

 

 

 

 

期間中は

 

お久しぶりの皆様との再会♡

 

そして初めましての方との出会い☆

 

がありましたが、もうね、

 

全てに感謝ですクローバー

 

本当に本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

お一人お一人からいただけた

 

喜びの声と心のこもったご感想が

 

今の私の宝物プレゼントになっています。

 

 

 

 

 

今回の期間限定セッションで、やっぱり私は

 

・セッションが大好き!

 

・もっと多くの方と出会いたい!

 

・そして一人でも多くの方を応援したい!

 

などなど、私の心の声にも

 

改めて気づかせていただきました。

 

 

 

 

そしてお客様からのご要望にも

 

できるところからお応えしていきたいなと。

 

 

 

 

 

「ありがとう」が止まらない私(*^^*)ラブラブ

 

それで考えたのですひらめき電球

 

 

 

 

 

2月後半〜は

 

諸事情によりセッションはお休みさせて

 

いただきますが、その代わり

 

3月中旬(予定)からモニターさんを募集して

 

1人でも多くの方に

 

私のセッションを受けていただけたら

 

嬉しいなってラブラブ

 

もちろんモニター価格です!

 

メニューもより喜んでいただけそうなものを

 

考えてみますね。

 

 

 

 

そのためにもこちらのブログで

 

私のセッションへの想いなども

 

綴っていけたらと…。

(ブログの更新が遅いですあせる

 

 

 

 

とにかくスローカメな私ですけど

 

一つ一つ心を込めて創り上げていきますので

 

暖かく見守っていただけると幸せですクローバー

 

 

 

 

これからも応援よろしくお願いいたしますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

ホームページチューリップ黄

 

 

今日もこちらのブログを読んでいただき

 

ありがとうございましたクローバー