パウスカートとオソロのブラウスをアップしました。 | プリンちゃんのブログ

パウスカートとオソロのブラウスをアップしました。

パウスカートとオソロのブラウスをアップしました。

パウスカート3柄です。

ハワイアンをもっと楽しんで頂きたく、ハワイアンをライフスタイルに、プラスして楽しんで頂きたいと思います。

いろいろなアイテムをご用意しております。

今回は、昨年も人気だったバイカラーのブラウスとこれはパウスカートですが、パンツに変えてアレンジコーデ

 

わがままなブラウス。

首は空きすぎず、かぶりやすく、お腹周りが隠れて、腰回りも目立たなく、袖は7部にといろいろ御要望がありなんとか全部クリアーで、

他になく派手でないく着られるブラウスとまあいろいろでも、私自身もそう思っていたのでデザインしました。

 

腕も中でベタつかず、ゆったりしているので、ストレスフリー

 

同じ生地で小物もご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、3柄にあったデザインのワンピース作成中です。

また、オソロのハワイアン雑貨もデザイン中で、少しお時間かかるかもしれませんが楽しみにしていてくだいね。

 

暑い夏も、ハワイアンで涼しくしたものを・・・