自然を喰らう>>>大実金柑のジャム② | プリンちゃんのブログ

自然を喰らう>>>大実金柑のジャム②

自然を食らう>>>大実金柑のジャム②

ジャムの作り方は,「自然を食らう>>>大実金柑のジャム」をご覧ください

この記事がよくアクセスありましたので、更新しました。

こちらは、「大実金柑」おおみきんかんです。

ご近所に、今年もスズナリになっています。

いつか忘れたのですが、ご近所の「ファーマー」見たのですが、それ一回っきり

 

今日も散歩の途中でみてきました。

本当に昨年同様にすずなりなっています。

どなたもいないのか収穫もしないようで、昨年はおじさんの方が収穫していましたが・・・

気になります。

今後あったらお声をかけてみようかなー。

 

本当に美味しそうです。

コロナとインフルエンザのWでの兆し、このジャムで乗りきりたい

 

 

我が家は、柿の木でいっぱいで植えるところながないので・・