今年も元気にばらが咲いてくれています。 | プリンちゃんのブログ

今年も元気にばらが咲いてくれています。

今年も元気にばらが咲いてくれています。

これからの季節本当にお花がきれいで癒されます。

まだまだですが・・・

 

昨年購入したばら

今年も元気に咲いてくれています。

本当に宿根草は、いいですよね。

毎年そこに咲いてくれて見守ってくれているかのよう・・・・

 

もう何十年も、1・2輪しか咲かないけど。これだけは持ってきました。

 

 

今年購入した。

マンダリンゴルターナです。

なんとも言えないオレンジが魅了的で、一目惚れ。

 

 

 

昨年、可睡ゆり園に行った際に、帰りに3鉢を買ってきました。

来年綺麗に咲かせるには、茎が枯れるなで置いていおき、枯れたら土の中に埋めておくと教えていただき、今年もうつばみが見えます。

 

花の種を蒔きました。

矢車草とワールドフラワー 色々花咲く混合種 先週蒔いたのにもう芽がたくさん出てきました。

とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【HIS】旅行プログラム