姉妹でオソロのフラダンス(ケイキパウスカート)をアップしました。 | プリンちゃんのブログ

姉妹でオソロのフラダンス(ケイキパウスカート)をアップしました。

姉妹でオソロのフラダンス(ケイキパウスカート)をアップしました。  

春は、色々新しいことにチャレジ。

気持ちもワクワクしてきます。

フラダンスだけではなく、日常にもハワイアン気分で、オソロのコーデを提案。

 

大柄のハワイビスが大胆にプリントされたオソロのケイキパウスカート

 

 

 

大胆なロケラニの花が色とりどりのカラーで楽しい

 

 

プリメリアの花。ボタニカルカラーが優しく包む

 

 

パンチの効いた大輪の甘いピンクのハイビスカス。

ミニのチューブトップは、バイカラーです。

 

 

鮮やかなオレンジのクラデーションで、プリメリアのレイが可愛い感じで、ポイントなり落ち着きを強調

 

ハワイでは、パイナップル柄は人気のきじです。

ちょっとこんな感じも楽しくレッスンしてくれるかな