姉妹でオソロのフラダンス(パウスカート・ワンピース)をアップしました。 | プリンちゃんのブログ

姉妹でオソロのフラダンス(パウスカート・ワンピース)をアップしました。

姉妹でオソロのフラダンス(パウスカート・ワンピース)をアップしました。

 

当店の人気のケイキシリーズ。

この時期は、姉妹でオソロで可愛いですよね。

私も、いつもオソロで着ていました。

お気に入りのワンピースをお人形さんを服を作っていて、オソロの大好きなワンピースと一緒に丸くカットして残念で泣いていたことを思い出しました。

 

当店は、ベビーから大人までのパウスカートをご用意しております。

オソロのベビーパウスカートとケイキパウスカート

こちらは、コットンの生地です。

クリームのベースにほんのりティアレの花が生地全体の咲いているパウスカートです。

 

 

ターコイズのカラーの上にモハラの花が咲いて少し、ハワイアンを感じます。

 

 

大輪のハイビスカスが咲いて、下のベースの赤にも透かしのモンステラがプリントされています。

少しお澄ましで、アクセサリーコーデ

 

 

こちらは、海にティアレの花が浮かんでイルカの異様な感じです。

 

こちらは、黒のベースでハイビスカスが咲き乱れています。

お揃いのバイカラーのチューブトップです。

 

 

 

人気のプリメリアのピンクの花のシャーリングワンピースです。レースのみ違いがあります。

120㎝、110㎝(マネキンは90㎝です)

 

シェル柄の柔らかい感じの色合いです。

胸のコサージュは取り外しでします。またヘアゴムとしてもおつかいできます。

ハワイアンレイ柄の灼熱を感じそうで元気なビタミンカラーです。

胸のコサージュは取り外しでします。またヘアゴムとしてもおつかいできます。